

    いっぱ~~い♪

    先週の土曜日に娘夫婦が来てくれて、その時にご実家に寄って持ってきてくれました。
    画像UP遅くなってしまいました^^;
    4月にも送って頂いたばかりなのに^^;
    ありがとう。
    こんなにいっぱい♪
    2016.5.15 023

    2016.5.15 024
    画像右側から
    お花の咲いていない子は、よくわからないですが^^;サルビア・ボルドーかな。咲いてのお楽しみに^^;
    キンギョソウ。(銅葉のキンギョソウも元気です^^)
    紅色のは、黒ナデシコ。なんとかっていう名前のタグがついてました^^;(見てきなさい!)
    ブルーのは、デルフィニウム。

    2016.5.15 025
    葉っぱが綺麗なのは、コリウス。これもちゃんとした名前が書いてあるタグが^^
    手前は、ベゴニア・ドラゴンクエスト。
    ラベンダー。(レースラベンダーも元気です^^ジャングルになってますが^^;)

    2016.5.15 026
    インパチェンスとベゴニア・パソダブルだったか^^;
    そして二色のカスミソウ

    2016.5.15 027
    途中に置いてあった子ですが、隠れてしまったので^^;
    ロベリア。(宿根ロベリアのほうは、わずかになってしまいました・・・)

    いっぱいありがとう。

    義母(娘の祖母)が入院、手術、そして、退院したのですが、娘たちの帰宅途中に義母の家があるので、顔を見せていくように言いましたが、何も持ち合わせていなかったので、頂いたお花を少し分けさせていただきました。せっかく下さったお花たち、勝手にごめんなさい。
    増やせる子や、何ポットかある子を。10ポットぐらいかな。でも、頂いたお花たち、減った気がしませんでした。
    そして、病み上がりの義母なので、持って行ったお花たちは、タックンに植えるのを頼みました^^;

    私のほうも、今回は順調に植えることが出来、今日中に何とかなりそうです^^;

    ありがとう。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ちゃっくばぁ

    Author:ちゃっくばぁ
    今は、ぼうぼう庭に咲く花たちの記事が主流です・・・。


    ブロトモさん、おともだち、リンク・・・削除はしてありません。私の中に大事にしまってあります・・・。

    最近の記事
    ブログ内検索
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    カテゴリー
    ブログランキング

    クリックしてくれると嬉しいです。

